Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/17-ae7b2316

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

『お前もあの3杯目のように飲み干してやろうか?』
「あの3杯目…?クリリンのことかー!!」


ランキングは俺はいいアイディアだと思うよ。
  • 2006-12-03
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C25]

ドラゴンボールネタ分からないから面白くない!
本当にありがとうございました。

とツンな部分を見せといて。

お前がイイと思うなら俺も・…ウホス!(/////)

[C26]

僕結構体験はしとるんですが

なんといっても性的行為を向こうで行う気がしないもので
結構減点されてもた
  • 2006-12-05
  • 無相棒人
  • URL
  • 編集

[C27]

離脱後についてもうちょっと調べたらVIP版の体脱段位システム作ろうかと思ってるから待っててね。
でも本スレ持ってってからになりそうだから実現しないかも。

やる気も今は余り無いしwwwwwwwwうぇwww
俺の無責任は昔から。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トイレ行ってきました。

昨日大きいコップで三杯の水を流し込んで即就寝しました。

一杯目:足らない分
二杯目:寝てる間に出ていく分
三杯目:夜起きる分だー!!

とまぁこんな感じです。

結局寝てすぐにトイレへ行ったようなあやふやな感じに一回と、明け方7:00前後にもう一回。
明け方は人ガ起き出して集中できなかったが、一回目のトイレは早過ぎて効果が無いと思って寝た。 と思った。
しかも二回目の尿の量は半端なかったね。 うん。
便所にいきたくなって7時間待った時ぐらい出たね。

今日こそ離脱出来るように二度寝で頑張ります。
でわ。


日曜なのにバイトだるー。
最近本スレの流れが読めてきてちょっと覗く回数が減ってきた。
来週から本スレデビューだけどな。
待ってろよ本スレのリダンツァーよ!
ま俗に言うオベラー達よ!!


【おまけ】
離脱の失敗なんて階段の一つにすぎねぇんだよ!
成功と言う名の扉は誰の目前にも出てくるんだぜ?
その扉の先には大きくて暖かい世界が・・・。
さぁ君もこの世界を死ぬ前に覗いておくんだ。
全てがソコにある。 そう、この世の………お前の全てがな!!!

                            リダンツ経典 第132章 より

リダンツ経典は幽体離脱についての全てが記されてます。
しかし、全てを読める訳ではないのです。

離脱後の世界でリダンツ経典を開いてみてください。
最初に「この書を見つけた物には離脱する度に一ページだけ公開しよう」と書かれています。
この本は離脱後の何処かに存在し、生成する事は出来ず探すしかありません。
もし見つけたなら大切に自分の安全だと思う場所で保管しましょう。
きっとそれを狙っているのはあなた以外にもいるのですから・・・。


ログの保存ついでにうp
852 名前:本スレにカキコ出来ない人 ◆0jkTynTzPQ 投稿日: 2006/11/30(木) 16:38:36
コテの階級まとめ
ケン       644P : 免許皆伝~超人 の狭間
トイレマン.    632P : 免許皆伝
長門の人.    472P : 2段
フリーザ     375P : 1級
あずき      246P : 4級
3秒       191P : 6級
もさもさ     ---P : ---

体外離脱 段位 認定システム↓
ttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/dani.html
7級(121以上)よりリダンガ習得でふ。
さぁソコのコテもまとめに載ろう!
※コテ様の離脱段位はその優劣を決めるものではありません。


コレ週一ぐらいで更新して欲しいのは俺だけ?
もさもさ氏追加しといた。
あと月へ行った人とか他にもまだ来てるコテさん居るよね。
常連じゃないけど載せてみたいと思ってる。
こんなのまとめてるの俺ぐらいのもんだけどな。。。



ねよっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/17-ae7b2316

0件のトラックバック

4件のコメント

[C24]

『お前もあの3杯目のように飲み干してやろうか?』
「あの3杯目…?クリリンのことかー!!」


ランキングは俺はいいアイディアだと思うよ。
  • 2006-12-03
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C25]

ドラゴンボールネタ分からないから面白くない!
本当にありがとうございました。

とツンな部分を見せといて。

お前がイイと思うなら俺も・…ウホス!(/////)

[C26]

僕結構体験はしとるんですが

なんといっても性的行為を向こうで行う気がしないもので
結構減点されてもた
  • 2006-12-05
  • 無相棒人
  • URL
  • 編集

[C27]

離脱後についてもうちょっと調べたらVIP版の体脱段位システム作ろうかと思ってるから待っててね。
でも本スレ持ってってからになりそうだから実現しないかも。

やる気も今は余り無いしwwwwwwwwうぇwww
俺の無責任は昔から。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

