Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/158-adc5cde8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445]

不眠症には寝る前のストレッチやらホットミルクがいい、ってばっちゃが言ってた。
しかしそんなきついのなら病院行って治すしかないんでは。

不眠症治ってしっかり離脱に向かえる日を待っとりますぜ
頑張れだぜ

[C450]

ブログ更新する気力があるなら鬱じゃないだろ
よかったな

[C453] ポパイ

ほうれん草を食えば元気出るよ。
  • 2008-03-17
  • 離脱弾
  • URL
  • 編集

[C459]

こっち放置しててスマン;

>445
ありがとう。
生活リズムが崩れると直せなくなるな・・・。
春からまた学校だし気をつけるよ。

>450
そうだよな。
少し元気でるよ、ありがとう。

>453
ほうれん草食ってみるわ。
?クス
  • 2008-03-25
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新

ボクは生きてるのです。

幽体離脱


タグ書くのもめんどくせ



最近ね、寝れないのよ。
不眠症って怖いね。
目の下のクマも酷いのよ。
釣られないクマーじゃないよ?

はぁ、人生オワタ。
離脱とか出来れば始まるのかな・・・?
だとしたらリアルに治療法としての離脱もあるんじゃないか・・・・・・?
鬱、解消できるんじゃないか?


でも精神面不安定だとまず離脱出来ないよねorz

なにこの不条理。
ブログのトップにはヘンな記事あるしさ。
更新一ヶ月程度で死人扱いするんじゃねぇよ!

でも徹夜もなれたな。
朝って口の中ガサガサでキライだわ。


もうね。 疲れた。


就職とか学業とかもうどうでもいいわ。


だがニートはいやです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/158-adc5cde8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C445]

不眠症には寝る前のストレッチやらホットミルクがいい、ってばっちゃが言ってた。
しかしそんなきついのなら病院行って治すしかないんでは。

不眠症治ってしっかり離脱に向かえる日を待っとりますぜ
頑張れだぜ

[C450]

ブログ更新する気力があるなら鬱じゃないだろ
よかったな

[C453] ポパイ

ほうれん草を食えば元気出るよ。
  • 2008-03-17
  • 離脱弾
  • URL
  • 編集

[C459]

こっち放置しててスマン;

>445
ありがとう。
生活リズムが崩れると直せなくなるな・・・。
春からまた学校だし気をつけるよ。

>450
そうだよな。
少し元気でるよ、ありがとう。

>453
ほうれん草食ってみるわ。
?クス
  • 2008-03-25
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

