Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/155-d65d986c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば

年末年始のバイトは自給1000円うpだったのはラッキーだったんだよな。
でももう働きたくありません。。。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



昨日の夜エロイ夢を見た。
良い感じにリアルになってきて、離脱出来そうで出来なかったのがもどかしい。

前回の続きは特にありません。 その1とか書いておけば続き書きやすいかなとか思ったけど続き書くか分からんので当分放置方面でお願いします。

友達のお母さんが出てきた。
そのお母さんが物凄い良いスタイルで、何故かそのお母さんとセクロスorz
でもやってる最中は違う人だった気がする。

でももう一人増えて、3Pしてた。
しかも俺スゴイ体位。
説明するの難しいけど頑張ってみよう。

俺が椅子に腰掛けた状態でお母さんが床に寝転がってる。
友母の足を持ち上げて、頭のほうへ折り曲げたような状態から、俺膝を曲げて挿入。
椅子に殆ど腰掛けて無い状態で俺が上下に動くことによってピストンする感じです。
想像できた奴はかなりスゴイ。

んー、俺からは挿入部が丸見えだったので物凄いエロイ体位ではある・・・。
彼女が出来るような事があったらいつかやってやろう。 うん。
離脱出来るのと彼女が出来るのはどっちが咲きなのだろうか・・・。


はは、彼女なんてどうせ出来ないだろう。
なら離脱に精だした方が無難かしら?



眠い。 ポーカーのフリーロールトーナメントやって寝る。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/155-d65d986c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

