Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/145-924d19d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414]

おまい…あれウソかよ…w

気持ちヨス…気持ちヨス…(;´Д`)ハァハァ
  • 2007-10-30
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C415]

嘘では・・・ない。
  • 2007-10-30
  • 本スコール(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しス

忙しくて更新できなかった。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



前回の『15まんすっちまった』宣言は現金じゃないお( ^ω^)
ゴメン、騙すつもりで書いたんだ。
悪気しかない。
だから反省はしていない。

なけなしの現金でVisualStudio2005買ったはイイがまだ使ってない。
勿体無い。 Cの参考書も欲しいなぁ。 誰かくれ。金をくれ

最近FF8にはまってしまった。
アレはいいよ。うん。
FFは6と8が特に好きだなー。
8が好きって事で軽く異端児呼ばわりされるが気にしない。
今朝なんか夢の中でキスティスのカード使ってカードバトル連戦してたからな!
でも昨日ちょっとあいた時間にやろうとして、間違えてデータ消しちまった。
そのせいで夢に出てきたんだよな?キスティスねぇさん。
「ねぇさん」とは言え俺より年下なんだが・・・。

はぁ・・・。



あ、そうそう。
最近自立訓練が順調な気がする。
「全身が気持ちヨス、気持ちヨス・・・」って唱えてるといつの間にか朝だぜ。
コレは次の「手足が重たス、手足が重たス・・・」を実行するときか!
ぐっすり過ぎて離脱するのも忘れちまうのはどうしてだろうな。
抜けたいけど睡魔には勝てない・・・。

つーでもやるか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/145-924d19d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C414]

おまい…あれウソかよ…w

気持ちヨス…気持ちヨス…(;´Д`)ハァハァ
  • 2007-10-30
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C415]

嘘では・・・ない。
  • 2007-10-30
  • 本スコール(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。