Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/144-4d446ad9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412]

15万も何に注ぎ込んだw
金持ちめ……

[C413]

諸事情より、お・し・え・ら・れ・な・い♪


ゴメン、ふざけました。
  • 2007-10-29
  • 本スコール(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっはっは

とうとう15万すっちまった。


幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



はぁ・・・。

やぁ兄弟、見に来てくれたか。
表紙は気にするな。うん。



なぁ、知ってるか?
剣道では「相手を山のように見ろ」って教えられる。
どういうことかって言うと一点に集中せず全体を見ろって事なんだそうだ。
遠くの山って全体的に見るからな。


と言うことで、つーーー法と合わせて遠距離を見てるような想像をしてみた。
結果ぐっすり眠れました。
あなたにもオススメです。

想像が勝手に動き出すとき、それは夢の中に入ってると言うことだ。
コレはきっと何かの予兆なんだ!!!
んー、きっと何か隠されてるはずなんだ・・・。

てことでちょっと名倉門までいってくる。


あ、名倉門って言うのは名倉の手前に設けてある名倉の門ね^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/144-4d446ad9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C412]

15万も何に注ぎ込んだw
金持ちめ……

[C413]

諸事情より、お・し・え・ら・れ・な・い♪


ゴメン、ふざけました。
  • 2007-10-29
  • 本スコール(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

