Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/139-7715d4d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403]

環境設定→ブログの設定→ボタン表示→なし

[C404]

俺も名倉で雨が降った試しがないよ。

まだ天気がイイならいいじゃないか。
俺の名倉は7割がた曇りww
  • 2007-10-18
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C405]

>403
?クス。
助かった。

>404
曇りかー!
俺は曇りも無いような・・・。
でも俺、曇り好きなんだぜ?
  • 2007-10-19
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自立訓練て

「ちょっとづつ出来るようになってから次に進む」ってさ、
つまり、基本練習が出来るようになるまで数日間やってろって事だよね?

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



おや、また来たか友よ。
今日は俺の昔話をしようじゃないか。


俺が幼稚園の頃だったか、その当時は俺の最盛期だったと言ってもいい。
皆で笑いながらすごしてたな。うん。
そんな幼い俺の、夏の話さ。

その頃は毎日が遊び放題だったさ。
近所の田んぼの用水路へ行ってジャンボタニシを捕ったり潰したりして遊んでたもんさ。
俺の小さい頃と言ったら丁度ドンキーコングが出た辺りで、スーファミが主流だったな。
ある友達は物凄い量のゲームソフトを持ってて、毎日遊びに行ってたな。
本当に夏はいい思い出ばかり残ってるんだ。
冬の思い出が殆ど・・・無い。
と言うか小学校上がってすぐの夏休みには引越しをしたんだから仕方ないか。

そんなある日、スゴイまぶしい夢をよく見た。
眩し過ぎて目が開けられない夢。
夢の中で目が開けられない。
スゴイまぶしい光が俺の目に入ってくるんだ。
時には暗所から日の光が出ている場所へ出ると言ったシュチュ。
時には道端で目を開けるだけなのに眩しくて目が開けられないシュチュ。
何だったんだろうなぁと今でも思う。
結構連続で見てた気もするんだが、今では詳しくは思い出せない。
問題はその光の中に何があったのか。
声をかけられた気もするし、その先へ行きたいと思った気もする。
小学校一年生に上がる前か、ソレくらいの時かの出来事なんだが時々思い出すんだ。

で、その夢は俺の離脱に似た感じがする。
あっちでは目が開けられない。
ソレは肉体が開いちまうって意味もあるんだが、何より眩しくて辛くて、つぶってると気持ちがいいんだ。
そんな気がするんだわ。
でもその目を開きたい。その先へ行きたい・・・。
声を流石に聞こえないが、何かもどかしいと言うか、なんと言うか。
夢の中で眩しいってどういうことを暗示してんのかしらね。
名倉へいければ簡単に分かる気がする。

だって俺の考えだと名倉は、俺の内側に広がってるから。
だからトップに「体内離脱」とか書いてるわけでして。へへ。キモイね俺。

兎に角、その先を見たいって気になってきたお。
何であんなにも昔の夢のことを今になって思い出したのかは俺も分からないが興味出てきた。
それに誰だってあるだろ?
忘れられない夢を見たことって。
ソレが幾ら昔の話だって体験したことの如く思い出せるって感じの夢がさ。
夢って形で実体験してるんだがそこら辺は置いておこう。



因みに夢の中で雨が降っていたと言う経験が無い。
思い出せないだけなのかもしれないが無いと思う。
雪も無いかもしれない。
常に天気はいいような・・・。
コレって心理状態とかと関係あるんだったら、名倉にも何らかの干渉はあるんだろうな。
深層心理に理性が食い込む形で名倉は存在してる。 とおもふ。

ああ、名倉に行きたい・・・。 行きたい・・・。





↓ところでコレどうやって消すよ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/139-7715d4d8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C403]

環境設定→ブログの設定→ボタン表示→なし

[C404]

俺も名倉で雨が降った試しがないよ。

まだ天気がイイならいいじゃないか。
俺の名倉は7割がた曇りww
  • 2007-10-18
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C405]

>403
?クス。
助かった。

>404
曇りかー!
俺は曇りも無いような・・・。
でも俺、曇り好きなんだぜ?
  • 2007-10-19
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

