Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/138-72f4a2e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401]

いいですね、行き詰ってる感がプンプンします

自分のブログの過去の記事見てみると
意外と再発見があったりするぜ!

[C402]

思い出すだけで身震いするほど痛い記事しか思い返せないのは俺のブログだけですよね^^

分かった、ちょっと見てくるわ。
てか何でブログ作ったか忘れた。
  • 2007-10-17
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

意気込みか

ね。 皆皆おんなじなんだよな。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



はい、見ちゃった君は僕の友達。



意識して無いとただ寝てしまう。
意識してると眠れない。
さぁ何処まで意識してればいいんだっけかな。

にしてもあの幻想を見たのが去年の今頃か?
いや、アレは正月辺りだったか・・・。
またあの幻想に浸りたい。
アレは幽体離脱をしたいって意思があったから見れたものだろうな。
強い意志が必要であって、強い意識は必要ないと・・・?

んー、分からん。
夢と同じなんだろうか。
だったら幽体離脱関係の文庫本でも読んで寝てみるかな。
トイレマンのブログも最近はみてねぇなー。
長門マンのブログも見てねぇなぁ。
あの二人のブログ読んだあとはwktkしながら寝たもんだったな。
富士さんのブログもそういえば在ったっけ。
取り合えず幽体離脱関係の文章を読んで毎日wktkして寝れば少しは効果があるわけか。


意欲って大切だな。
モチベーションが無いのってヤダね。
かと言って興奮しちゃ意味無い。
モチベーションと興奮度はまた違う。
wktkしてる状態がモチベーションって訳ではない。
確かにモチベが高いのだって分かるけどさ、興奮状態に過ぎない訳だ。
うん。
あ、今俺に言い聞かせてます。
で、興味持った当初はwktkで失敗。
出来ないからモチベダウンで失敗。
興奮が冷めてきた辺りで一二度成功。
またwktkしてしばらく続かない。

人間て上手くできてるなぁ。

そういえば夏辺りも一回抜けてたっけ・・・。
今年のゴールデンウィークが最高頻度だったな。
5回連続で抜けて10分ぐらい遊んでたのを覚えてる。
でもアレを維持し続けるのって、思い出すだけでも相当難しいんだが。
手を見ることを俺はしない。
しようと思ってないからしない。
すればいいのに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/138-72f4a2e5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C401]

いいですね、行き詰ってる感がプンプンします

自分のブログの過去の記事見てみると
意外と再発見があったりするぜ!

[C402]

思い出すだけで身震いするほど痛い記事しか思い返せないのは俺のブログだけですよね^^

分かった、ちょっと見てくるわ。
てか何でブログ作ったか忘れた。
  • 2007-10-17
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

