Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/135-2da41e04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

夢や映像じゃないんだが、出眠時に意識落ちたり戻ったりの状態になったんで、「つー」って何となしに唱えたら一秒もしない内に耳鳴りキーン、グワングワンてなったよ、2回も。
体勢悪くて結局覚醒してしまったけど、あのまま離脱できそうな状態だった。いいこと教えてもらったよ、ありがとう。
久しぶりの前兆だったので、やる気UPしたよ!

[C394]

>393
それは良かった良かった。
俺も軽く体が浮いたから書いてみたんだうん。きっと。

ただ離脱に至るにはまだ何か足らんのだよなぁー。
ちょっと探しに行って見るか。
  • 2007-10-14
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その時、歴史は動いた

なんたって俺の夢だからな。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



やぁやぁ諸君、最近色々と疲れてきた本スレのブログへようこそ。
前回の歌詞の余りにもスゴイ反響を受けて更に鬱になりそうです。
いや、自業自得か。

そういえばそろそろガチで一年経つんだな。
てことは、去年の今頃が一番燃えた時期だったな。
最近は御隠居状態で進展なし。
色々と痛い傷を作りつつも何とか今日まで歩いてこれたのは皆様のお陰です。
さてさて、今日も書くことはありません。
日々の生活も書くことすらありません。
ニコニコ生活なんてかけるわけ在りません。
ポーカーはすれ違いでかけるわけありません。
麻雀は覚えたて過ぎてかけるわけありません。
すぅちゃんは俺に声をかけるわけありません。
だから俺も、すぅちゃんに声をかけられません。

































・睡眠時に起こる眼球運動の考察
 一番離脱しやすい状況を知りつつその状態へ持って行こうとすら思わない日々。
 だからどうした。
 
 眼球運動から、人間は夢を見ているときは自然と目は上転した状態になると思っている。
 「白目をむく」と言うのはこの睡眠状態も表しているといえるだろう。
 意識は体を離れているため目が刺激を受けても多少のことじゃ起きれない。
 ソレは目も同じって事だ。
 何とも便利なことに人間は眼球から入る情報を何よりも重視する傾向にあることは皆様方人間になら分かると思われる。
 見えない者は信じがたしって事で。
 そんな眼球の運動から、眠いときと覚醒中の眼球状態は著しく違う事を日々感じている。
 眠いときは何処となく心地の良い眼球状態になる。
 コレは睡眠時に上転した状態と同じ状態にあると思われるが、
 この上転した状態と覚醒時の平行状態の中間で止まるときがあると思う。
 完全に俺の感じてる事の話だから無いなら無いで諦めて。
 その状態で何か映像が見えるだろうか。
 その状態で居る間、ちょっとした妄想が動き出し、ソレが視覚情報として見て取れるだろうか?
 もしその状態が来そうならこのように唱えよう。
 「つーーーーーーーーー・・・」とね。
 何も考えるな、ただつーーーーーーーーっと心の中で言い続けろ。
 目的とか考えるな、いわれたとおりにしてろ。
 目的と効果を知るとどうしても自然にこの行動は起こせなくなる。
 なぜならその状態が来たとたんに頭がフル回転して、眠気が飛ぶからだ。
 このことを知っただけでも機会を逃すことだろうな。



身体状態の睡眠による変化
 睡眠中は体温が下がるのはオベラー諸君なら言うまでも無いことであろう。
 さて、この様に体温が下がった状態にもかかわらず大量の汗をかくほどの暑さの時は無いかな?
 しかもソレを暑いと感じていない。
 この状態はすなわち、体の状態を脳が理解できていないと言える。
 まぁこんなこと考えたら理解しちまうから覚醒するけどな。
 「暑いなぁ」と感じるだけならまだ合格だ。
 体は睡眠中脳と別離するような状態になる。
 体が眠ってるって言うことなんだけど、分かりやすくそういったほうがいいかもしれないと思ったけどどうでもいい事に今更気が付いた。
 され、その状態を感じるとの理解するのはどう違うのか。
 理解するとその状態を受け止めちまう。
 感じるだけならそのまま流れてくれる。
 と言った大きな違いがある。
 流れていけると言うことは、体は睡眠状態で居続けるということ。
 しかしソレを感じていないといけないのは確かなのだわ。
 じゃなどうすればいいのか!?
 もし体が熱くて、何かが見えてる時も「ツー・・・」と心で言い続けましょう。
 理由なんか聞くな。 ソレこそ感じろ。

 考えるな、感じろ・・・!

 とまー、ある一種の境地にまでなるわけでして。
 その状態を引き起こすのは数十年の修行がいります。
 悟りの境地というものなのですが、俺はこの年で離脱を通して数十回経験しております。
 かといってどうしてそうなったのかなんて分かりません。
 だから・・・・お前らも・・・・がんばれ・・・・。


今日から夢見ながら「ツー」って言いなさいね!
いいわねっ!
約束破ったらハルヒが殺すわよ!
もしやらなかったらミクルにはさんで窒息死させるからね!!
出来たのにわざとしなかったって言うなら俺が直々に出向いてやる。

え? 長門さんがこんなところに出てくるわけ無いじゃないですか^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/135-2da41e04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C393]

夢や映像じゃないんだが、出眠時に意識落ちたり戻ったりの状態になったんで、「つー」って何となしに唱えたら一秒もしない内に耳鳴りキーン、グワングワンてなったよ、2回も。
体勢悪くて結局覚醒してしまったけど、あのまま離脱できそうな状態だった。いいこと教えてもらったよ、ありがとう。
久しぶりの前兆だったので、やる気UPしたよ!

[C394]

>393
それは良かった良かった。
俺も軽く体が浮いたから書いてみたんだうん。きっと。

ただ離脱に至るにはまだ何か足らんのだよなぁー。
ちょっと探しに行って見るか。
  • 2007-10-14
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

