Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/134-1f854049

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

………(^∀^)
  • 2007-10-03
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C390]

この歌詞を見た俺は今日必ず離脱できる

[C391]

おいおいなんだこの歌詞はよ!
ちょっとイイと思っちまったじゃねーかよ!

[C392]

>薬袋
そうかそうか、感動しすぎて言葉も出ないか!

>390
それ以後、彼は夢の世界へとらわれたのでした

>391
多分、俺が言うのもなんだが、お前のセンスは最高だと思うよ。うん。
いや、嫌味とかじゃなくて。

もうちょっとしたら改訂版だすから楽しみにね^^v
  • 2007-10-10
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書くこと無いし歌詞でも書くか

恥ずかしいので見ないで下さい。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱

見ないで。


題名:夢の話で、
歌詞:本スレにカキコ出来ない人


それは夢の中の話で 何もかもがあやふやだった
自分の思いを誰にも言えずに ただ来る日々を消化する
何も出来ない気持ちに嫌気が差した
だから 今日も 動かない

ある日その夢に気が付く
世界が一つと誰がいった?
何も出来ないとどうして決めた?
黙ってないでこっちを向けよ
その手をもっと高く伸ばして

誰かに腕を引かれた それすらもがあやふやだった
自分の夢にも嘘をついて ただ寝るだけの夜に呟く
『俺は何がしたかったのか』と
だけど 今日は 寝付けない

ある夜その夢が弾けた
世界が一つと誰がいった?
何も出来ないとどうして決めた?
黙ってたってどうにもならない
その足でもっと早く走って

どうなったのか分からない ある物全てがあやふやだった
重い頭を引き剥がし 窓の外を眺めてみたんだ
そこはとってもキレイな世界で
俺の
世界は 夢は あったんだ

その夜から世界が変わった
世界が一つと誰がいった?
何も出来ないとどうして決めた?
こんなにキレイな世界があった
お前もその手で掴み取れるんだ

ある日その夢に気が付く
世界が一つと誰がいった?
何も出来ないとどうして決めた?
黙ってないでこっちを向けよ
その手をもっと高く伸ばして

そう、君の手を


------------------------------------------------------------

見ちゃったんだから歌ってくれよな!



にしても最近兆候すらこねぇなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/134-1f854049

0件のトラックバック

4件のコメント

[C389]

………(^∀^)
  • 2007-10-03
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C390]

この歌詞を見た俺は今日必ず離脱できる

[C391]

おいおいなんだこの歌詞はよ!
ちょっとイイと思っちまったじゃねーかよ!

[C392]

>薬袋
そうかそうか、感動しすぎて言葉も出ないか!

>390
それ以後、彼は夢の世界へとらわれたのでした

>391
多分、俺が言うのもなんだが、お前のセンスは最高だと思うよ。うん。
いや、嫌味とかじゃなくて。

もうちょっとしたら改訂版だすから楽しみにね^^v
  • 2007-10-10
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

