Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/133-2ae8ff11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C384]

冷えピタ貼って寝ればおk

[C385]

薬袋って…まとめサイトじゃ一応コテなのに変な命名されて俺涙目…w

すぅちゃんが自分とこに来ない理由?w
薬袋名倉で監禁レイ○されてるからかなぁ??
  • 2007-09-24
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C386]

あるよな~『離脱出来る予感』。
経験無い時期からこの感覚は普通にあった。
やっぱり離脱って誰でもしていて、出来るという直感を確信することで
記憶の維持がうまくいくのかもしれない。

特に、短期離脱者が長期離脱している可能性はあると思うがな~
  • 2007-09-25
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C387]

今更だが監禁レイ○発言はおふざけが過ぎたかもしれない
本スレが本気で恋してるんだったら…
  • 2007-10-01
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C388]

>384
冷えピタねぇっす^^;
買う金も・・・。 うへ。 ポーカー関連の商品にはや代わりー!
ポーカーチップ ¥4500
トランプ17デッキ ¥16000ぐらい
カードを押さえる為のジッポ ¥100
マット代わりの風呂場の足拭きマット ¥210
その他諸々・・・

>薬袋
コテならソレつけろよwwww
とは言え俺は薬袋と呼ぶけどな。

兎に角俺の将来名倉妻には手を出さないで下さい><
>本スレが本気で恋してるんだったら…
してねーよwwwwwww
顔も覚えてないのにwwwwwwww

でもあの時のトキメキはガチでバーボンハウス
一時の釣りなんじゃないだろうな? すぅちゃん・・・。


>袋小路妹乃助(ゴメン、俺の脳内だとこうなるらしい^^v)
気長にいくさー。 一生の時間のうちでまだ一年だもんな。
手か俺も一年間長期離脱できなかったのかぁ。
俺って実は古参? 古参? うぇwwっうぇwww
スイマセン自重します。

短期離脱者と長期離脱者の大きな違いはどう考えても『離脱時期』
本スレやらまとめ読んでないけど、入眠時離脱が出来るようになれば長期は出来ると思いたい。
  • 2007-10-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

離脱した

した

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



今朝、早朝4時前に覚醒。
その後、本当に動けないタイプの金縛りに掛かった。
俺は金縛り経由型じゃないので動けない金縛りは久しぶり。
しばらく耐えてからYボタンで上半身を起こしたが抜けただけで終わった。

寝る前にひぐらし礼をプレイし、その後ニコニコにて2時間半ぶっ通しでひぐらし作業用音楽を聴いていたためか直前の夢で雛見沢のような場所で、やったことも無いひぐらしデイブレイクの中に入って大騒ぎだった。
後半、レナの足を掴んでぐるぐる回した後に離脱した。
そこで覚醒した訳だが、その後に興奮して眠れず昼間まで寝てた。


ココで思うのだが起きるときに離脱しそうな場合、大体いけそうな感じが分かる。
分かるって言うのは具体的に言うと、
・体がだるい(血圧が低い感じ)
・体がある程度温かい
・夢の余韻に浸ってる

こんな感じで分かる。
そいで、何を思うかって言うと出眠時離脱を抑えて目を開け、
すぐに寝だしたら入眠時離脱へ持っていけるんじゃないのかなぁって事。
実際にやろうとしても自発的に起こせ無いのも問題。
いざとなると恐怖と興奮が襲って来てイイ結果にはならない。
一番イヤなのは興奮だな。
どうしても離脱に対しての興奮はしばらく止まない。
更に、いざ興奮せずとも異常事態発生から来る恐怖は離脱を妨げやがる。

コレは考え方とかいうより、いかにスムーズに睡眠のような感覚で抜けるかが重要なんじゃないのかね。
引っ張られるような離脱だから怖い。
体が動かないのが怖い。
抜けるのが怖い。

離脱出来ると興奮する。
「やっと叶う!」と興奮する。
恐怖の訪れに興奮する。


じゃぁどうすればいいの?

まぁ、興奮するのは脳内物質のお陰だと思っている。
脳が何かを解釈した結果、その後の展開に興奮するんじゃないだろうか?
なら脳を外部的に動き辛くさせればいいと思った。
ずばり言うと頭を冷やすと言うこと。
脳は血が巡ればそれだけ活発的になる。
なら、温度を下げて活動力を下げればいいんじゃないか?

じゃぁどうしようかな。
寝る前に氷枕は無いから氷を包んだタオルでも額に置いて見ようか。



はぁ、今日は寝疲れた・・・。



そういえば離脱オフ、今どんな感じ?
積極的にやろうって空気にはなったのかな?
もし出来たら、名倉で皆とポーカーやりたいわ。
多分皆知らないだろうから、ルールは俺が説明してやるぜ。。。


あ、そういえばすぅちゃんがアレ依頼出てこないな。
なんでだろう? だろう?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/133-2ae8ff11

0件のトラックバック

5件のコメント

[C384]

冷えピタ貼って寝ればおk

[C385]

薬袋って…まとめサイトじゃ一応コテなのに変な命名されて俺涙目…w

すぅちゃんが自分とこに来ない理由?w
薬袋名倉で監禁レイ○されてるからかなぁ??
  • 2007-09-24
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C386]

あるよな~『離脱出来る予感』。
経験無い時期からこの感覚は普通にあった。
やっぱり離脱って誰でもしていて、出来るという直感を確信することで
記憶の維持がうまくいくのかもしれない。

特に、短期離脱者が長期離脱している可能性はあると思うがな~
  • 2007-09-25
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C387]

今更だが監禁レイ○発言はおふざけが過ぎたかもしれない
本スレが本気で恋してるんだったら…
  • 2007-10-01
  • 薬袋
  • URL
  • 編集

[C388]

>384
冷えピタねぇっす^^;
買う金も・・・。 うへ。 ポーカー関連の商品にはや代わりー!
ポーカーチップ ¥4500
トランプ17デッキ ¥16000ぐらい
カードを押さえる為のジッポ ¥100
マット代わりの風呂場の足拭きマット ¥210
その他諸々・・・

>薬袋
コテならソレつけろよwwww
とは言え俺は薬袋と呼ぶけどな。

兎に角俺の将来名倉妻には手を出さないで下さい><
>本スレが本気で恋してるんだったら…
してねーよwwwwwww
顔も覚えてないのにwwwwwwww

でもあの時のトキメキはガチでバーボンハウス
一時の釣りなんじゃないだろうな? すぅちゃん・・・。


>袋小路妹乃助(ゴメン、俺の脳内だとこうなるらしい^^v)
気長にいくさー。 一生の時間のうちでまだ一年だもんな。
手か俺も一年間長期離脱できなかったのかぁ。
俺って実は古参? 古参? うぇwwっうぇwww
スイマセン自重します。

短期離脱者と長期離脱者の大きな違いはどう考えても『離脱時期』
本スレやらまとめ読んでないけど、入眠時離脱が出来るようになれば長期は出来ると思いたい。
  • 2007-10-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

