Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/131-07463496

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380]

俺もそんくらいリアルなエロい夢見てぇなあ

ところですぅちゃんなら今俺の横で寝てるが?

[C381]

なに? すぅちゃんが横で寝てるだとお!?
馬鹿野郎! それがルパンだ!!!
  • 2007-09-12
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あはははは

いやはや、いい思いをしました。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



部屋に友達を呼んで徹夜でポーカーしたあとに寝た。
普通に寝て、意識が戻りつつある睡眠てあるじゃん?
まぁ要するに睡眠の後半なわけだけど、そこでいい夢を見た。
何か分からないがスゴイ可愛い娘のおっぱいを揉みしだいてた。
もちろん直にね。
スゴイリアルで、今でもその感覚を思い出せる。
その後にディープキス。
スゴイエロかった・・・。
もう凄かった・・・・・・・。
こっちは感覚が蘇るどころか余韻まで残ってるしまつ。
味まで付いてるんだぜ?


もうね、俺はアホかと。馬鹿かと。
そんなにはっきりした夢見てたんなら離脱しろよと。
しかも相手がすぅちゃんじゃ無かったんだからやめとけよと。
当時の俺に問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。


なんか知らないけどスゴイ燃料を受け取った気分。
もう燃料がココ最近では凄いことになってる。
100のうち10ぐらいまで燃料来てる。
今まで限りなく0だった燃料がすぅちゃん と ディープキスで10まで上り詰めたわ。
あと20在れば俺は離脱出来る気がするが燃料を得るために活動する気にはならないので現状維持を目標で。
マイナス思考とか思うなよ?
最近微妙なところで忙しいし、寝付けない日なんてほぼ毎日だしさ。
徹夜の勢いで寝るぐらいしか今の俺には無い気すらする。

まぁぼちぼち本スレにも戻ろうかな。
ココ最近で書いたレスは『保守age』系のレスだと思った。
内容は見ていない。
まとめもみていない。
幽体離脱にも興味が薄れてる。
けどすぅちゃんは俺の嫁。

>371には渡さない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/131-07463496

0件のトラックバック

2件のコメント

[C380]

俺もそんくらいリアルなエロい夢見てぇなあ

ところですぅちゃんなら今俺の横で寝てるが?

[C381]

なに? すぅちゃんが横で寝てるだとお!?
馬鹿野郎! それがルパンだ!!!
  • 2007-09-12
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

