Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/130-bec38a9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C375]

ああ本スレの人がどんどん遠くに・・・・

いや、こういうのはモチべあがるから嬉しいんだぜ
負けてらんね

[C377]

パートナーはすぅちゃんで決まりだな!

[C379]

>375
俺は何処にも行かないさ。
行きたくても行けないんだからな!

離脱するだけじゃ意味が無い。
長期で且つ好きなことが出来ないと・・・。
俺なんかすぐに追い抜けるさ!

>377
パートナーは余り欲しいと思ってなかったけどすぅちゃんなら欲しいと思えるわ。


俺はすぅちゃんに会いに行くべきなのか・・・?
待っててもやっぱ来ないのか・・・?
  • 2007-09-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

抜けた。

やぁ、またなんだ。

幽体離脱体外離脱(体内離脱?)⇒体脱



貫徹して、そのあと朝10時に就寝して今まで寝てた。
大きな物音がするまでは目覚めなかったが、徐々にノンレムから覚めて来た所でトイレへ行くため起きようとしたら抜けた。
余りにリアルなんで本当に起きてるのかと思ってしまいそのままトイレへ。
知らない内に夢に突入してしまった。


すぅちゃんでてこないなぁ。
すぅちゃん出てきたら、ディーラーやってもらってポーカーしてやるぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/130-bec38a9c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C375]

ああ本スレの人がどんどん遠くに・・・・

いや、こういうのはモチべあがるから嬉しいんだぜ
負けてらんね

[C377]

パートナーはすぅちゃんで決まりだな!

[C379]

>375
俺は何処にも行かないさ。
行きたくても行けないんだからな!

離脱するだけじゃ意味が無い。
長期で且つ好きなことが出来ないと・・・。
俺なんかすぐに追い抜けるさ!

>377
パートナーは余り欲しいと思ってなかったけどすぅちゃんなら欲しいと思えるわ。


俺はすぅちゃんに会いに行くべきなのか・・・?
待っててもやっぱ来ないのか・・・?
  • 2007-09-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

