Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/129-a1da1d5f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C371]

>今夜からすぅちゃんに抜いてもらいます。

二通りの意味にとれるな

でもすぅちゃんは俺の嫁

[C372]

夢の中の人物にときめくって俺もあるわ。
がんばって成就させてくれ。

[C373]

意識を落としつつ
妄想位置(感覚として)を「眉間辺り」にすると
幻視点維持できるぜ
まあこれは俺の場合だけど
やってみる価値はあると思うぜッ

[C374]

>371
色々な意味で使ってます。
すぅちゃんは俺のものなのっ!
誰にも渡さないんだからー!

>372
分かってくれるか、この気持ちを。
絶対かなえてやる!

>373
おお、それはいい事聞いたぜ!
今度使ってみるお( ^ω^)
  • 2007-09-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C376]

あるある、夢でときめく事。

自分でも信じられないくらい愛しいんだよな、その恋しく、かつ切ない気持ちがよくわかる

また会えるといいな

[C378]

>376
また会えるかな・・・。
もしかしたら俺の理想のタイプなのかもしれんな。
自分では巨乳好きだと思ってたら貧乳の素質もあるのかもしれない。
  • 2007-09-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ははは、俺としたことが。

こんな夢を見ちまうなんて。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



今朝夢の夢が余りにも懐かしい感情に至ったので書いて見るわ。


モールのような、遊園地のような大きな場所で買い物がてら遊びに来てる場所で突然知らぬ女性が出てきた。
何か分からないがスゴイ親しいような感覚があったが気にしない。
ちょうど顎辺り頭が来るぐらいの身長で細身。
正面を見てないので思い出せない。

突然彼女が俺の左側に立って歩き出したと思ったら手を取って来た。
そこら辺で彼女が名前を教えてくれた気がするわけだが、
どんな名前かも思い出せないが「すぅちゃん」と俺は呼んだ。
すぅちゃんは「そんな名前で呼ばれたの初めて」とかなんとか。
何か分からないがちょっと照れくさそうにしてる。
内心俺なんかになんでこんな娘が・・・・!? って感じ。
普通に可愛いなぁと思ってたらどういうわけか付き合う事に。


マ  ジ  夢  万  歳  !!


夢じゃなかったらもっといいのに・・・・。
もし夢だと気が付いたら良かったのに・・・。

で、「俺なんかでいいの?」と疑問をぶつける俺。
正直このときはスゴイ胸がトキメイていました。
このトキメクって感情が懐かしすぎるぜまったく。

それから、
「あなたが、いいの」なんて言われた時は「こんな俺で申し訳ありませんorz」と本気で思いながらそこで起床。
暫く余韻に浸ってましたがなにか?


そして俺は決めた。


すぅちゃんに会うために俺は離脱する。
そして毎晩夢に出てくるように念じる。
もし今夜も出てきたら恋してしまいそうですわ。




すぅちゃん、凄く可愛かったなぁ・・・。



今夜からすぅちゃんに抜いてもらいます。
サーセンwwwwwwwwwwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何とか幻視点を誘発・保持できる方法は無いのだろうか。
ココでどんな訓練をすればいいのか、心構えをすればいいのか考えてみるか。

鼻息を数える方法がどんな人にも当てはまる一番の熟睡方と考える。
雑念に縛られるようなら尚更やっていいが、
俺はここから発展する必要があるようだな。 うん。

じゃぁ何をすればいいのやら。


ポーカーやりながら考えるわ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/129-a1da1d5f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C371]

>今夜からすぅちゃんに抜いてもらいます。

二通りの意味にとれるな

でもすぅちゃんは俺の嫁

[C372]

夢の中の人物にときめくって俺もあるわ。
がんばって成就させてくれ。

[C373]

意識を落としつつ
妄想位置(感覚として)を「眉間辺り」にすると
幻視点維持できるぜ
まあこれは俺の場合だけど
やってみる価値はあると思うぜッ

[C374]

>371
色々な意味で使ってます。
すぅちゃんは俺のものなのっ!
誰にも渡さないんだからー!

>372
分かってくれるか、この気持ちを。
絶対かなえてやる!

>373
おお、それはいい事聞いたぜ!
今度使ってみるお( ^ω^)
  • 2007-09-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C376]

あるある、夢でときめく事。

自分でも信じられないくらい愛しいんだよな、その恋しく、かつ切ない気持ちがよくわかる

また会えるといいな

[C378]

>376
また会えるかな・・・。
もしかしたら俺の理想のタイプなのかもしれんな。
自分では巨乳好きだと思ってたら貧乳の素質もあるのかもしれない。
  • 2007-09-09
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

