Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/128-468034dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

オメ

[C368]

最近本スレ面白いよ

[C369]

ていうか面白い記事は大抵まとめにうpされてるけど

[C370]

返信送れてすまぬ。


と言ったところだけど、

ちょっと精神と時の部屋探しに言ってくるわ。
俺、どうなっちまうんだろ・・・。
  • 2007-08-29
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして伝説へ

この10日間のお陰で運転免許証とれました。
本当にあr(ry

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



もう本スレの流れとか知らないけどいいですよね。


今日からは「本スレを知らない人」にでもなるかな・・・。



~~~~~~~ 今回のレポ ~~~~~~
目を瞑ってるときの視覚について。
まぁ今更ながら個人的にまとめてみるわ。

皆も分かると思うけど、睡眠中の映像って幻視でしかないのよね。
実物を見てる訳じゃないって事。


○幻想視点
睡眠中の視点と考えていい。
イメージした映像を見るのはこの視点。

○現在視点
実際に目で見てる視点。
PC見てるときの目。


とまぁ具体的に分けてみる訳だけど、初心者である場合は何かを見る場合に置いて現在視点が多い。
離脱への興奮や妄想から瞼の裏しか見てない状態。
その状態じゃ何も見えないんだけどな・・・。

幻想視点は夢を見てる状態と同じ視点。
目は上転しており、スゴイ心地がいいと思うニダ。

離脱をする場合睡眠に凄く近い状態でこの幻想視点であるイメージを見る事のが大事。
この幻想視点を作り出したらそれを維持する集中力が必要なのだが、
気が付いたりすると維持できないのでどうすればいいんだろうね。
兎に角、幻想視点まで行ったら一旦引き返して何度も何度も幻想視点を見てみるのも手。
ただ、その繰り返しに失敗すると眠れなくなるので注意。
兎に角イメージの維持って事はその時間を多くとることが大事な訳だ。

それに関しては俺はよく分からない。

もう少し夢と現実を彷徨ってみるよ。
ただコレだけいえる。
この幻想視点は誰でも分かるし、あからさまなイメージだから。
コレが勝手に動き出して、それを自覚し保持出来るなら後はYボタンだね。
強制離脱のタイミングは・・・・ぁ~・・・なんだっけ?
まぁそこは まめ って事で宜しくお願いします。

おっと、もし抜けちゃったら手をしっかり見ようぜ?





あ、そだそだ、みんなお久しぶり!
皆が全力で俺を探してると思うと胸が痛んだぜ・・・。
サンキューな! 心の友達よ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/128-468034dc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C367]

オメ

[C368]

最近本スレ面白いよ

[C369]

ていうか面白い記事は大抵まとめにうpされてるけど

[C370]

返信送れてすまぬ。


と言ったところだけど、

ちょっと精神と時の部屋探しに言ってくるわ。
俺、どうなっちまうんだろ・・・。
  • 2007-08-29
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

