Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/125-4960f0d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C361]

>バイシクル
ブラックと青と二セット持ってるぞwwwww

ダロー先生は偉大

[C362]

最近ブラック買ったんだけどさ、
その後ちょっと気になってトランプで色々検索してみたらバイスクルに興味もって。。
そいでライダーバックのレッド、ブルーをプレイ様に買って、
観賞用にブラックタイガーとレッドビップスを衝動買い。
さらにポーカーチップを買ってしまいポーカーに嵌ってしまいました。
このままだといつか絶対本格的なポーカーチップ買っちまうわ・・・・。

ダロー先生ってマジシャンか・・・。
俺マジックには興味ないなぁ。
どちらかと言うとフラリッシュの方が興味あるかも。
  • 2007-08-07
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の話

取り合えず徐々に気力を回復させよう・・・。
最近疲れた。。。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



最近離脱への気力が無くなってるわ~・・・。
夢日記また始めよう。うん。

俺は離脱する! そうだ! 離脱するんだ!


所で悪夢は何とかなった見たいなんだ。
ひぐらしのyouを聞きながら寝ると悪夢を見る体質みたいだわ・・・。
コレは困ったもんだな。

しかし、コレもまた大変な夢を見るようになっちまった。
なんと、毎夜毎夜実家の夢を見るようになっちまった。
しかも絶対妹が出てくる気がするぜ。
もう訳分からん。 どうにかしてくれ。
何の夢を見たかなんて最近覚えて無いのにコレは毎日覚えてるんだよ。
フラグとか言うなよ?


最近はまってるモノの夢も時々見るな。
えっと、
ポケモンクリスタル
トランプ(※俺のオススメ
とか特に見るわ。

あと皆、コメント本当にありがとう(´;ω;`)
俺もう少し頑張ってみるよ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/125-4960f0d9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C361]

>バイシクル
ブラックと青と二セット持ってるぞwwwww

ダロー先生は偉大

[C362]

最近ブラック買ったんだけどさ、
その後ちょっと気になってトランプで色々検索してみたらバイスクルに興味もって。。
そいでライダーバックのレッド、ブルーをプレイ様に買って、
観賞用にブラックタイガーとレッドビップスを衝動買い。
さらにポーカーチップを買ってしまいポーカーに嵌ってしまいました。
このままだといつか絶対本格的なポーカーチップ買っちまうわ・・・・。

ダロー先生ってマジシャンか・・・。
俺マジックには興味ないなぁ。
どちらかと言うとフラリッシュの方が興味あるかも。
  • 2007-08-07
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

