Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/123-6e2d774c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にきたらログイン出来なかったお(;^ω^)

ニコニコ病の俺にはトイレマンが倒せない

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



今日怖い夢を三度ぐらい見た・・・。
なんだよあれ? ひぐらしの曲聴きながら寝たのが悪いのか?
沙都子とか出てきた気がするけどさぁ。
いや、でもひぐらしは個人的にそんなに怖い部類じゃないし・・・。
なんなんだよ一体。



トイレマンが倒せない
(曲:エアーマンが倒せない)


気が付いたら同じ夢ばかり見てる
そして何時(いつ)も叶わないと知る
諦めずに二度寝とかにも挑戦するけど
すぐに夢に落ちるよ

とことんモチベがあれば
楽に出来ると思っていたけど
何回やっても何回やっても
離脱なんて出来ないよ

幽体離脱何回やっても抜けれない
時計も複数仕掛けてみたけど
二日も続けりゃ止(や)めてる

カフェインとかも摂ってみたけど
俺の寝つきには意味が無い!

だけど何時か抜けた時の為
名倉脳内設定だけはとっておく


気が付いたら半年以上も続けてる
そして未だスレでは傍観者

諦めずに更に二ヶ月続けてみたけど
体験談 楽しい

「これじゃだめ!」と思い
日記もまたつけ始めてみるけど

毎日やっても毎日やっても
トイレマンが倒せないよ!

あいつ何回やったら気が済むんだ?
俺にもその離脱パワーを
少しは分けてはくれないか?

名倉OFFも楽しみなんだぜ?
何時か一緒に や ら な い か ?

だけど何時かは奴を越える為に
今日も渋々腕立て腹筋やっておく


離脱の力があれば
どんな妄想も叶えられるけど

毎晩やっても毎晩やっても
トイレマンが倒せないよ!

あの便器本当にスゴイ男なのか!
いやでも・・・・まさか・・・・そんなことは・・・・!?
だって便器なんだぜ!?

だから次は絶対勝つために
名倉脳内設定だけはとっておく

(本スレ(ryって誰だ?)



誰か歌ってうpしてくらはい><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/123-6e2d774c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

