Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/122-95251ecd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344]

ヤンデレとは初めて耳にする言葉だ

[C345]

ヤンデレ怖いです><

[C346]

1コメ者だけど


ヤンデレ定義読んで気に入ったw
可愛いヤンデレに執拗に狙われたいぜw

離脱オフ時使用に反対する理由はない。

[C349]

>344
まだそんなに知られて無いからねぇ
でもはまるとスゴイ惹かれるぜよ。

>345
ボクも怖いです><

>346
じゃみそぎの行きつけの喫茶店の名前をほらがい食堂として皆で集合しようぜ!
  • 2007-07-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C350]

山岸由佳子(康一くんに対して)
ンドゥール(しいて言えば語呂合わせ)
ディオ様(1部のラストでジョジョに対して)
レッチリ(ギターに対して)

『ヤンデレ』!
なるほどな…『理解』したぜ…
  • 2007-07-21
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C351]

>芋子
されはよかったでふ^^
  • 2007-07-27
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すまん、関係ない話なんだが。

はまったのでおまいらにお裾分け。
http://www30.atwiki.jp/yandere/pages/1.html


・・・このゲームの舞台の一部を離脱オフで使うとかダメでしょうか?




return (ヤンデレ);
}
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/122-95251ecd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C344]

ヤンデレとは初めて耳にする言葉だ

[C345]

ヤンデレ怖いです><

[C346]

1コメ者だけど


ヤンデレ定義読んで気に入ったw
可愛いヤンデレに執拗に狙われたいぜw

離脱オフ時使用に反対する理由はない。

[C349]

>344
まだそんなに知られて無いからねぇ
でもはまるとスゴイ惹かれるぜよ。

>345
ボクも怖いです><

>346
じゃみそぎの行きつけの喫茶店の名前をほらがい食堂として皆で集合しようぜ!
  • 2007-07-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C350]

山岸由佳子(康一くんに対して)
ンドゥール(しいて言えば語呂合わせ)
ディオ様(1部のラストでジョジョに対して)
レッチリ(ギターに対して)

『ヤンデレ』!
なるほどな…『理解』したぜ…
  • 2007-07-21
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C351]

>芋子
されはよかったでふ^^
  • 2007-07-27
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

