Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/12-d7e4b6f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

読み返すと矛盾があったり酷い文章だな(´・ω・`)
  • 2006-11-27
  • 本スレにカキコ出来ない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

掴みかけてる。

最近なにかを掴みかけてる。
スゴイ重要な事で、コレをハッキリさせたら離脱しやすさが格段に増す。
それが何なのかがまだハッキリしないが、まとまりそうな気はする。
ただそれを知ったところで離脱出来るのかは分からない。
しかし無駄にはならないだろうことは分かる。


続きは長くなるので↓



メカニズムとかを知った所で具体的な応用方法を知らない人が多いと感じるんだが、俺も応用方法が良くわかって居ないだけに何が悪いとも言えないのが実情。
黒珈琲を飲む事の意味は知っているが、それを実践してどうなったのかって言う報告も無いだけに実践する気にならない。
俺がやって俺が報告すればイイと言われればそれまでだが、アレだけ多くの人が実践しているのだから何があってもいいはずかと思ったり思わなかったり。
本スレに書きこめるようになったら聞いてみるかな。
俺の見逃しっていう場合も考えられるし、実はスゴイ効果のある方法なのかもしれないし。

おべぱるすもそうの一つである。
多くの人が使っているが俺が使った所ウザイ雑音に聞こえた。
コレを使って離脱している長門と戦った人 ◆M4A1E9NZDIから色々聞けば何か掴めるのかも。
しかし個人差も重なってか俺にはあまりイイ効果が無いような気がしないでもない。
取りあえず今度一週間ぐらい使ってから結果をだしてみようかな。
今週は使うきは無いけどナー。

アイテムを駆使するのは手助けと言う点での利用価値が一番大切だが、そのほかに暗示効果も含まれる。
暗示効果を最大限に引き出す方法は、催眠術でも勉強しないと分からない。
けど「コレで離脱できました!」の報告があればモチベーションと共に暗示効果も高まるはず。
アイテムの効力は伊達では無いのだ。 科学的根拠も重なるしね。

次は"思いこみ"作戦
コレはそのまんま思いこんで離脱しようというモチベーション維持を行う方法である。
先ほどだした暗示そのものだ。
「しかし、侮る事勿れ」って思ってる。 何もしてないけど(爆
一番いいのは「俺は離脱出来る!」と強く思いこむことであるが、それを深層心理に焼きつけるには長い時間か物凄い強い印象か何かが必要と。
目の前で親が殺されたら誰だってその場にあったものがとても怖くなるような、それ程の強いインパクトがあればスグに焼き尽く。
また、毎日毎日酷な事を続ける事で習慣として焼きついてしまうものもある。
つ ま り 、インパクトはムリだから毎日紙に「今日こそ離脱!リダンツリダンツリダンツ」とかけって事。
俺がやってるとしたら、避難所のリダンツ教スレに三回リダンツって書く事。
お陰でグッスリ眠れて明晰夢付近までリアルチックな"夢"を見れてますよ。

夢日記もその一つか。
最初どうしてそのようになったのかって言うのが思い出せないけど、大体見たら思い出せるようになった。
どんな夢を見たのか思い出せないって事は少ないな。
それだけでも面白い体験だしやって見る価値は絶対ある。

取りあえずソコの君。 夢日記はスゴイ効果的だぞ。 ガチで。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/12-d7e4b6f2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17]

読み返すと矛盾があったり酷い文章だな(´・ω・`)
  • 2006-11-27
  • 本スレにカキコ出来ない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

