Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/114-7113bd1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

ここにいるよ同志!
俺も離脱オフ興味あるよ。
長期リダンツァーはあまり名倉の探索やオカルト的な事には興味ないみたいで残念だね。
早く自由に離脱できるようになりたいねー。
  • 2007-06-12
  • 未リダンツァーの1人
  • URL
  • 編集

[C324] 離脱未遂者

ここにもいるぜマイブラザー!!
ただ問題点はここ3ヶ月で合計離脱時間2~3分だってことだ orz

[C325]

おお!
同志がいたかぁ!
離脱出来るようになったら名倉で会おう!

>長期リダンツァーはあまり名倉の探索やオカルト的な事には興味ないみたいで残念だね。

まったくもって残念だ。
けど俺がフロンティアになれる可能性があるならそれはいただく。
と思いながら頑張ろうぜ・・・。

>ただ問題点はここ3ヶ月で合計離脱時間2~3分だってことだ orz

出来ない訳じゃないからプラス思考に考えればいいと思うお( ^ω^)


モチベ少し上がってきたwww
おまいら?wwwww
  • 2007-06-13
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり離脱オフは目指すべき

やっぱ離脱出来るようになったら離脱オフを試すべきだと思うんだが。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱


まともに毎日のように離脱ができる様になったんなら遊び方増やした方が面白くないか?
どうしても離脱オフはしてみたい。
かと言って俺はまだ離脱が容易に出来る訳じゃない・・・。
離脱オフに興味ある奴ってもういないのか?
「出来る訳ねーwwww」と少しも思ってないのは俺だけなのか?

離脱オフしてみたいなぁ。
モンロー研でやってるんだから出来ない事無いはず。
個人的名倉と名倉集会所か


名倉まってろよ!


D56
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/114-7113bd1c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C323]

ここにいるよ同志!
俺も離脱オフ興味あるよ。
長期リダンツァーはあまり名倉の探索やオカルト的な事には興味ないみたいで残念だね。
早く自由に離脱できるようになりたいねー。
  • 2007-06-12
  • 未リダンツァーの1人
  • URL
  • 編集

[C324] 離脱未遂者

ここにもいるぜマイブラザー!!
ただ問題点はここ3ヶ月で合計離脱時間2~3分だってことだ orz

[C325]

おお!
同志がいたかぁ!
離脱出来るようになったら名倉で会おう!

>長期リダンツァーはあまり名倉の探索やオカルト的な事には興味ないみたいで残念だね。

まったくもって残念だ。
けど俺がフロンティアになれる可能性があるならそれはいただく。
と思いながら頑張ろうぜ・・・。

>ただ問題点はここ3ヶ月で合計離脱時間2~3分だってことだ orz

出来ない訳じゃないからプラス思考に考えればいいと思うお( ^ω^)


モチベ少し上がってきたwww
おまいら?wwwww
  • 2007-06-13
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

