Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/110-4c88ebea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前回の記事の解説

前回の動きに関するレポート

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



土曜の朝のこと。

友達宅で徹ゲーをした後電車で帰宅。
かなりの眠気が俺を支配していた。
正直「思考回路が止まるってこう言う事なんだな」と思った。
そこで電車を待ってた。
当たり前だが電車がホームに入ってくる訳だけど、それを見て思考が急停止した。
スゴイいい気持ちになった。
ずっと見ていたいというか、なんというか。
例えて言うなら遊園地に言った夜、ジェットコースターの感覚を体が覚えていて、
それを思い出しているような感覚。
強烈な印象、圧倒的な再現力・・・。
動きを見るのってかなり集中出来る。
体が覚える動きもまた一つある。
自分が動くか、動いてるものを注視するか。
どちらにせよ、動くものに集中するのはかなりいい。
催眠術に使われる五円玉を吊るした振り子は意識を外界から遮断するのに適してたのかも。
と思ってかどうか分からないが振り子を持ち出した訳です。
複雑な数式をといた後にでも振り子使ってみてください。
激しい運動の後の水は格別ですよ?

あの開放感、使えるんじゃないだろうか・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/110-4c88ebea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

