Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/11-d8d42397

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

俺は金縛りの前に振動だ
小刻みに震えてぐわんぐわんした後固まるのよこの豚野郎

べ…べつに「表まとめ乙」って言いたかったわけじゃねぇんだから!///////
  • 2006-11-30
  • リダンラはないのか
  • URL
  • 編集

[C23]

そこkwsk聞かせてもらいたい。
振動が来るのは細かく言うとどの辺り?
改変する必要があるかもしれないからお願いします。
  • 2006-11-30
  • 本スレにカキコ出来ない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作ったから皆も使え。

離脱段階プロセス表
自分が今何処で立ち止まっているのかを理解しましょう。
使い方、自分の止まってる場所に「←今ココ」と知るしを付ければおkかと。

動かず仰向けで集中

何らかの前兆が!(痺れる等)

意識が飛んだり戻ったり 変な映像が出てくる(『覚醒』状態)

|――――――――――――――――――――→睡眠 ←今ココ
|                               ↓
|                               夢→覚醒・金縛りへ
↓                        
(イメージする人はする。)
※覚醒限界 金縛りの時点で意識は別世界です。

金縛り 耳鳴り、振動

|―――――――――→失敗 引き戻される、金縛り終了等
↓               ↓
成功!         睡眠・夢・覚醒へ



使えるならまとめにうpしとく。
じゃ、モンゴルやって寝るわ。
りだぁぁぁんっつ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/11-d8d42397

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22]

俺は金縛りの前に振動だ
小刻みに震えてぐわんぐわんした後固まるのよこの豚野郎

べ…べつに「表まとめ乙」って言いたかったわけじゃねぇんだから!///////
  • 2006-11-30
  • リダンラはないのか
  • URL
  • 編集

[C23]

そこkwsk聞かせてもらいたい。
振動が来るのは細かく言うとどの辺り?
改変する必要があるかもしれないからお願いします。
  • 2006-11-30
  • 本スレにカキコ出来ない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

