Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/108-6840a896

-件のトラックバック

-件のコメント

[C317]

理屈っぽいとか意味分からんとかよく言われまいか?

[C318]

直接的には多分言われたことが無い。
しかしやりたい放題やらせてもらいますね^^
  • 2007-06-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名倉よ、お前は渡辺と何が違うのだ?

どう違うのだ!

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



まぁ記事タイに意味はありません。

今日は名倉の大冒険妄想記のうp


名倉へ来た俺。
まず、基礎中の基礎とされる本体から離れる。
その次に手を見る。
素晴らしい・・・ コレが名倉なのか・・?
と疑いながら外へ出ることに。
まずは体を名倉に馴染ませるために散歩。
そして10歩ぐらい歩いては手を見る。
あまり考え事をしないように数字を数えながらね。
そして大分視界が開けてくる。
そこで鏡のある場所へ移動して覗き込むのだ。
鏡の中には何があるのか?
俺としては何も居て欲しくない。
正直パートナーは要らない。 自分で作るからな。

まだまだ続くぞ! 名倉大冒険妄想記!
そのまえにCMをどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

続き
その鏡を覗き込んで何かが居たとしよう、
それは居たとしても俺の大好きな綾波レイだ。
もう長門は皆の嫁となって出家してるからな・・・。悔しいぜ。
かと言ってレイは俺の嫁なので決して俺以外の嫁にはなら無い。
俺がそう決めたのだから名倉ではそうなのである。
コレは誰がなんと言おうとレイは俺の嫁以外ありえない!!
そして一月前後に投下したようなエロエロ体験談をマジで投下s(ry
失礼、興奮しすぎた。
そこにレイが居たとして、俺は色々聞くだろう。
ココがどこで君は誰なのか的な話をね。

もし居なかったとしたら俺はすぐに飛び出して俺の能力を確かめる。
壁抜け・瞬間移動・物体生成・飛行・卑猥な行為など
どこまでが俺の限界かを確かめるのだ。
それを把握した上で次に"扉の部屋"を探す。
コレだけはガチで様々な行為を行うための俺の目標である。
恐らく「ひょい」と作って実行できる時限では無いと言えなくも無い。
苦労しないでお宝ってのは手に入らないのが世の常なのだ。
歩いてるだけで人生の素晴らしい思い出になるならそいつほど幸せな人間はこの世に居ないかもしれないな。
まぁ普通の歩ける人間と仮定しての話だけども・・・。
そこら辺を歩いてて

まだまだつづくよ! 名倉大冒険妄想記
その前にCMをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=5qb7CcXNlCQ

続き
そこら辺を歩いてて彼女が出来たりしたらお宝って何?ってことになるわけで~。
だからお宝を手に入れるには苦労するんじゃないかと思ってる訳です。
かと言って苦労はしたくないけどな。

俺の名倉はその扉の部屋を探した所から本当の意味を持ち始める。
『名倉ンダム:NaguRadom』(俺命名)
つまりカオスの事。
何が起こるか分からない名倉のカオス。
常に想像力で動いてるはずの名倉はランダムに事を起こせるのか?
そしてその扉の部屋の一角には深い名倉へいける部屋を設ける。
その部屋で瞑想とか訓練をして深い名倉へ行くのか、
または扉を開けると転送装置があるのかは分かららない。
コレが名倉ンダムである。
今のところ、俺の最終目的は離脱オフである。
離脱オフを行うにも扉の部屋を俺は使う。
絶対に性交成功させる。
それに必要なものが何なのかさえも調べるつもり。

とまぁ妄想と言う名の夢は広がりまくりんぐwwwwwwな訳です。
お疲れ様でした。

エンディングをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=mgXrVO7xR9U&mode=related&search=
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/108-6840a896

0件のトラックバック

2件のコメント

[C317]

理屈っぽいとか意味分からんとかよく言われまいか?

[C318]

直接的には多分言われたことが無い。
しかしやりたい放題やらせてもらいますね^^
  • 2007-06-02
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

