Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/107-d0a8ccae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

なるほど・・・これは新しい。

[C312]

よし俺にまかせろ

[C313] 小野妹子

一瞬ここは腹筋スレなのかとオモタ

[C314]

あ、もしかしておれそれで初リダッタのかもしれん!?
おとといの11時ごろ床についたんだが、うとうとしてきたあたりで蚊が顔の近く飛んできて「ブ~ン」って音でハッとして意識が少しはっきりしたんだよ。
で、真っ暗でどうしようもなかったから一回電気つけて蚊を補足、撃破。たぶん12時ごろ。その後またうとうとしてたら足の甲と親指にすげーかゆみとぴりぴりした感じがきてきたんだが、ガマンして寝ようとしたら新手のスタ○ド・・・もとい蚊が!
で、結局また電気つけて撃破。
この間なんどか撃破失敗して電気消して寝ようとしたりして結局何度も上半身起こしたり覚醒したりしてたな。
ちなみに俺は2段ベッドの上にねてて、撃破するときは蚊が天井か壁側に止まってるときだけで、たぶん1回上半身起こすごとに2~3分周りを見回してたと思う。で、最後の撃破が2時ごろでその後寝ようとしてすぐ起き上がる感じがして軽い浮遊感とともにリダッタ。
初だったから2~30秒程度しかいれなかった。家からすらでてねぇよ。「引っ張られる」の意味がわかったぜ
って長くなっちまったな、スマソ

[C315]

今日は本スレ氏考案の腹筋離脱法を試すんだぜ?

[C316]

>挑戦者
お前ら輝いて見えるわ・・・。
マジ任せた。

>成功者
これはひどいwwwww
蚊取り戦法うめえwwwwwwww
  • 2007-05-29
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スゴイ事思いついたけど実行して無い。

誰かやってみてよ。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



普通に寝ます。
暫く集中します。
眠くなります。
何か寝そうです。
そこで上半身だけ起こします。

また寝ます。
寝そうです。
そこで上半身だけ起こします。

また寝ます。
そろそろ寝そうです。
いや、まだいける!
今変な映像が流れてきました。
そこで上半身を起こします。

また寝ます。
(中略)
そこで上半身を起こします。

繰り返します。

そうすると知らないうちに自然と上半身を起こしてしまうでしょう。
そうなったらきっと名倉です。
では今日はこの辺で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/107-d0a8ccae

0件のトラックバック

6件のコメント

[C311]

なるほど・・・これは新しい。

[C312]

よし俺にまかせろ

[C313] 小野妹子

一瞬ここは腹筋スレなのかとオモタ

[C314]

あ、もしかしておれそれで初リダッタのかもしれん!?
おとといの11時ごろ床についたんだが、うとうとしてきたあたりで蚊が顔の近く飛んできて「ブ~ン」って音でハッとして意識が少しはっきりしたんだよ。
で、真っ暗でどうしようもなかったから一回電気つけて蚊を補足、撃破。たぶん12時ごろ。その後またうとうとしてたら足の甲と親指にすげーかゆみとぴりぴりした感じがきてきたんだが、ガマンして寝ようとしたら新手のスタ○ド・・・もとい蚊が!
で、結局また電気つけて撃破。
この間なんどか撃破失敗して電気消して寝ようとしたりして結局何度も上半身起こしたり覚醒したりしてたな。
ちなみに俺は2段ベッドの上にねてて、撃破するときは蚊が天井か壁側に止まってるときだけで、たぶん1回上半身起こすごとに2~3分周りを見回してたと思う。で、最後の撃破が2時ごろでその後寝ようとしてすぐ起き上がる感じがして軽い浮遊感とともにリダッタ。
初だったから2~30秒程度しかいれなかった。家からすらでてねぇよ。「引っ張られる」の意味がわかったぜ
って長くなっちまったな、スマソ

[C315]

今日は本スレ氏考案の腹筋離脱法を試すんだぜ?

[C316]

>挑戦者
お前ら輝いて見えるわ・・・。
マジ任せた。

>成功者
これはひどいwwwww
蚊取り戦法うめえwwwwwwww
  • 2007-05-29
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

