Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/106-edafb49d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

俺、普段人並み以下のイメージ力なんだけど、頭が寝かけて離脱スイッチ入るとイメージが溢れるし強く深く自由になる。

イメージ訓練はした方がいいし、やればやるほど上達はすると思うけど、しなくてもいい。
自分の中にある力を信じてみればいいんでないかな。
  • 2007-05-24
  • 小野妹子#Y+n\IIQs
  • URL
  • 編集

[C307]

やっべトリ晒してるわwwwまあいいかwwww
  • 2007-05-24
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C308]

おおいw
何なら消しておいた方がいい?
って遅いか。

そのイメージ操作ってのは自由に行えるものならいいけど、
俺の場合知らないうちに始まって知らないうちに終わってるからなあ。
気が付いたら離脱出来るんだけどな。
訓練か、絵でも描いてみるかな。
  • 2007-05-24
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C309]

パターン1は、瞼の裏か頭の中にイメージするかで効果違ったりしない?
あと、パターン3についてで、
意識的に視界にイメージを投影してると、
眠いときに幻覚見えるようになったお。
うん。何が言いたいんだ俺。

[C310]

>309
瞼の裏って表現は俺にとって分からないのだ。
そこまで違う事なのか?

イメージの幻覚ならそれはスゴイ事だと思う。
眠いって言うのは人間の一種の限界だから変性状態を意図的に引き起こすには必要なこと。
つまり、極めちゃうと眠くなくても目の前に人が見えるようになるわけだ!
そこまで頑張ってくれ!!
  • 2007-05-27
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

力を使ってみるとか

色んな力があるのだ。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



さぁ特に考えもしないで記事書き始めたわけですが、
何からしようか。

そうだ、夢日記再開しないと・・・。
ここまで来て夢日記中断してしまったのは正直イタイんだよな。。
頑張ってリズム取り戻さねば。


イメージ力ってさ、正直俺には分からんのよ。
スゴイ細部までイメージ出来る人ってどれだけ居るのか知らんけど、
きっとイメージ力ははっきり分かるモノなんじゃないかと思ってた。
でもアレコレ考えてみると何とでも言えるんだよな。

パターン一
「目を閉じて強くイメージすると見えてくるお」
って言うのが俺の最初に思ってたイメージ力。
見えてくるって言うのは相当ハッキリ見えるって意味だと思う。

パターン二
「夢もイメージだお」
ハッキリした夢を見たことあるからそれなら俺にも出来る!
でも意図的に見るにはかなり掛かりそうだな・・・。

パターン三
「え?皆見えないの?^^;」
才能ですかね。 それとも邪気眼てやつか。



でも夢を拡大させていくしか今の俺には無い気がしてきた。
特訓したら見えるのかもなぁ・・・。

ぁぁ、今日もグダグダで終わる。
しょんないから意気込みでも、夢日記夢日記夢日記夢日記夢日記をつけてやるぜ!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/1179422550
アンインストール
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/106-edafb49d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C306]

俺、普段人並み以下のイメージ力なんだけど、頭が寝かけて離脱スイッチ入るとイメージが溢れるし強く深く自由になる。

イメージ訓練はした方がいいし、やればやるほど上達はすると思うけど、しなくてもいい。
自分の中にある力を信じてみればいいんでないかな。
  • 2007-05-24
  • 小野妹子#Y+n\IIQs
  • URL
  • 編集

[C307]

やっべトリ晒してるわwwwまあいいかwwww
  • 2007-05-24
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C308]

おおいw
何なら消しておいた方がいい?
って遅いか。

そのイメージ操作ってのは自由に行えるものならいいけど、
俺の場合知らないうちに始まって知らないうちに終わってるからなあ。
気が付いたら離脱出来るんだけどな。
訓練か、絵でも描いてみるかな。
  • 2007-05-24
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C309]

パターン1は、瞼の裏か頭の中にイメージするかで効果違ったりしない?
あと、パターン3についてで、
意識的に視界にイメージを投影してると、
眠いときに幻覚見えるようになったお。
うん。何が言いたいんだ俺。

[C310]

>309
瞼の裏って表現は俺にとって分からないのだ。
そこまで違う事なのか?

イメージの幻覚ならそれはスゴイ事だと思う。
眠いって言うのは人間の一種の限界だから変性状態を意図的に引き起こすには必要なこと。
つまり、極めちゃうと眠くなくても目の前に人が見えるようになるわけだ!
そこまで頑張ってくれ!!
  • 2007-05-27
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

