Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/105-5a4c7ae3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304]

脳内派の人でも、離脱時間が伸びると嫌でもオカルトを意識するようになる。

ただ、NPC以外の名倉の住人と会話して、どうやらオカルト程は?デモではなく、理論だった解釈が出来るらしいということが分かってきたが。

少なくとも、幽霊やufoや宇宙意思やらとは別次元の話だろう。
  • 2007-05-22
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C305]

>芋子
なんか物凄い興味惹かれるなおい。
名倉オフの実現の為に俺は頑張ります。はい。
  • 2007-05-22
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまにはいいじゃんねー

たまにはね~、いいじゃんね~。

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱


いや、俺の発想からするとオカルト側の考えってかなり重要になってきた。
本気でオカルト側の考えもって進めていこうかとすら思う。
まぁ理由があっての行動になるんだけども。

まず、意識をどうやって断つか知ってるかい?
一応古より伝わりし秘伝の方法(としておくか)によると、
頭から足先に掛けて光の殻を作るそうだ。
名前まで忘れたがまさにイメージ法でふね。
他に四角錘の中に入ってるイメージとか、水の中とか色々ある。
コレ全部含めて俺の言ってる意識の隔絶を引き起こすためのイメージトレーニングだとしか言いようがない。

この段階では肉体から抜け出すんじゃないんだな。
肉体ごとアストラル界(名倉)に向かうような感じなんだろうな。
他にも色々載ってるので見るだけ見ても良いかもしれない。
http://www8.plala.or.jp/KgnosisAC/sub3-dream02.html

ただ、根拠の無い論があたかも正解かのように書いてある。
個人的に信じるのは方法の部分。
神秘的な力や神聖な考え何て、信仰心の無い俺に影響するはずも無いので信じるわけはない。
信仰心のある方は是非神を信じて試してはどうか。
暗示と信仰は紙一重かそれ以上だと思う。
となるとオカルト側には回ってないのかと思えてきたが気にしない。
そっちが持ってきた情報も併せてつかうだけさ。


結局一番実用的なのはイメージ法に応用できる部分であることは間違い無い。
大前提として眠気は当たり前。
ただ、半分眠った状態ってスゴイ難しい事に気が付いた。
眠りとは大抵1か0なんだよな。
覚醒が1、眠りが0。
それだけ極端な差がある訳で、コレを半分づつ保つと言うのはやはり寝起き前の状態ぐらいかと思う。
入眠時にこの状態を作る事で離脱は成功すると俺は見た。
意識を保ちながら眠りに付くと、この半睡眠状態で固定され、
意識は眠気の狭間を直進できるんだとここに推測する!

てことでちょっと無理にでも半睡眠になってくるわ。
イメージ法は半睡眠への助力。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/105-5a4c7ae3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C304]

脳内派の人でも、離脱時間が伸びると嫌でもオカルトを意識するようになる。

ただ、NPC以外の名倉の住人と会話して、どうやらオカルト程は?デモではなく、理論だった解釈が出来るらしいということが分かってきたが。

少なくとも、幽霊やufoや宇宙意思やらとは別次元の話だろう。
  • 2007-05-22
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C305]

>芋子
なんか物凄い興味惹かれるなおい。
名倉オフの実現の為に俺は頑張ります。はい。
  • 2007-05-22
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

