Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/104-8aa3392b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301]

自分も半分抜けたことありますよ~。
ほらがいは、しりとりでできた、って知ってるか。
  • 2007-05-20
  • ごみ
  • URL
  • 編集

[C302]

覚醒度の云々だろうね痛みは
ほらがいはナグラロクと同じようなネタ

[C303]

>301
保守しりとりで出来たのは知ってる。
ちょっと調べて名倉オフ会場ってのが分かったかな。

>302
半分離脱って言うのは正直間違ってるんだ・・・。
腕と体が繋がってるんだけど、その繋がっているはずの部位の感覚が無くなる感じ。
体と腕先が残ってるって気持ち悪いお。

そういえばナグラロクって懐かしいな・・・。
まとめまだあるのかな?
本格的に離脱出来たらナグラロクオンライン開発に取り掛かるわ。
  • 2007-05-21
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昼寝より

昼寝より、体験談投下

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



どうも不思議な体験だ。
感覚を分離したと言うか・・・。
半分離脱した感覚である。
しかし中途半端に抜けているせいか、感覚は90%残っていて腰が痛い。
体も熱い。
本気で集中しても良かったが腰の痛みに負けたっす。
しかしハッキリした夢を見た。

それで十分だるさも抜けたから良いとしようか。


あ、それよりほらがい食堂って何よあれ??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/104-8aa3392b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C301]

自分も半分抜けたことありますよ~。
ほらがいは、しりとりでできた、って知ってるか。
  • 2007-05-20
  • ごみ
  • URL
  • 編集

[C302]

覚醒度の云々だろうね痛みは
ほらがいはナグラロクと同じようなネタ

[C303]

>301
保守しりとりで出来たのは知ってる。
ちょっと調べて名倉オフ会場ってのが分かったかな。

>302
半分離脱って言うのは正直間違ってるんだ・・・。
腕と体が繋がってるんだけど、その繋がっているはずの部位の感覚が無くなる感じ。
体と腕先が残ってるって気持ち悪いお。

そういえばナグラロクって懐かしいな・・・。
まとめまだあるのかな?
本格的に離脱出来たらナグラロクオンライン開発に取り掛かるわ。
  • 2007-05-21
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

