Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/102-474a3a7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C296]

おまえのはなし、おもしろい

[C297]

おま・・・え・・・、おも・・・ろい

[C298]

そりゃどうもアザーッす
半分適当なのは勘弁
  • 2007-05-17
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幽体離脱の有効性

さて、今日はどんなお話が出てくるのかな?
ところで。。。
さて、そろそろいくつかのスレでは俺の考えた離脱の輪作戦ならぬ「幽体離脱テンプレ」は忘れ去られてるようです。

トイレマンと長門マンとその他大勢のFC2ブロガーの皆!
俺に力を分けてくれーー!!


幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱


壮大な戦闘の末、そこに立っていたのは俺だった。
緑色の体をした生命体が、もしくは元生命体がソコに横たわっていた。
『勝った・・・のか?』
巨大な閃光に包まれた中で、俺はただ立つことに精一杯だった。
ひざが笑う。
頭がこんなに重いとは思わなかった。
気が付くと大きな空を見上げていた。
『勝ったんだな・・・俺』


万が一、続く、と思うよ( ^ω^)




と、名倉で体験したい一つの物語を小出しにして出来たときに誠実に再現していく作戦を披露して見る俺。
きんもー☆

さてさて、名倉とはどう使うトコが良いのかいつも考えている。
名倉の性質はもう分かりきってるので特に調べたりする必要もなさそうだ。
恐らく、俺の考えてる通りの世界だろうから。
その中で俺を中心に世界が回るなんていう恐ろしい事が起こる訳である。
俺は「世界を自由にしていい」なんて言われても正直何すべきか困る。
やりたい事なんて恐らく一ヶ月分あれば全部やっちまうだろう。
ならどうするべきか、ちょっと考えてみた。
それが前にも話したと思う「扉の部屋」である。
その部屋こそが俺の名倉をまさに、自由に操作する制御装置の役割を果たすであろう。

何でそうなるのかと言うとだな、
俺にはそう言う「何処にでもドア」的な物が無ければ恐らく、
無限名倉(俺命名)の中でルールを作ると言ったことはしないと思うからさ。
ルールが無いからいいと思うだろうけど、人間なんて自由と言う程の不自由なものは無いと思ってる。
鎖に繋がれるのは明らかに不自由だが、
あらゆる力を植えつけられて何も無い宇宙空間に放り出されるほど何も出来ないだろうなって思うんだ。
結局は物質界の人間社会に戻ってくると思うぜ。
物質界で生きる者である以上、自然の摂理なるルールで既に縛られてる。
物質界で生まれたんだ、名倉で何が出来たとしても結局は物質界でしたいが出来ない程度のことだろ?
だったらそれに準じるルールがある世界を作る訳なんだけど、
ただ俺の脳みその少ない頭で考えたって隅から隅までそのルールが行渡るとは思えない。
なら俺の やりたい事が出来る と言う範囲を作ってやって、そこで自由にすればまったく不自由じゃない。
その世界で不自由だと感じたら範囲の広くなった別の世界へ。
範囲が広すぎるなら狭くなった世界へ。
それも名倉が超絶高級コースでそれを用意してくれる訳だ。
俺がやること、考えるって事は省ける訳だし、何が待っているかアトランダムに決まるのも面白い。
それこそ、俺の望みなんだが果たして出来るのかはまだ分からない。
周りを見ると、皆自分の意思で設定を作ってそこで遊んでる。
俺が作るべきはその扉の部屋だけでいい。
物凄いきついルールが待ち受けているならそれを楽しもう。
俺は本当に物語を純粋に生きればいい訳だ。
一生飽きることの無い世界だと言いのだが・・・・。

夢を描く暇があったら離脱挑戦してろカスと思った人が居るかもしれない。
でもそれはちょっと違うと思うぜ?
名倉にせよ何にせよ、それを追う目的が無いと燃料切れしちゃうと思うわけだ。
自分の最大限の夢を想像してもいいと思うんだ。
たとえニートだろうが100歳の爺さんだろうが同じさ。
目標を追う為に目的を置くのが人間の最大のルールだと思わない無いか?ん?

ハッハッハ、本当に汚染されたみたいだ。

コレはコレで中二病を笑う高二病じゃないかと思うがまぁそんな事言ってたら大二病にまで行きそうなのでここで終わる。




つまり、いい夢見ればそれが一番の有効的な名倉の使い方なのだと言いたい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/102-474a3a7e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C296]

おまえのはなし、おもしろい

[C297]

おま・・・え・・・、おも・・・ろい

[C298]

そりゃどうもアザーッす
半分適当なのは勘弁
  • 2007-05-17
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

