Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/101-6c16a22f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C294]

サイヒルは1が最強らしいよ

4は俺もやったけど、ナース服と貞子の胸の谷間しか記憶にないw

サイヒル4の効果音を使った双子が今お気に入りだ。
  • 2007-05-16
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C295]

俺敵に最凶は2かなぁ。
リアルすぎない所がいい。
ストーリーも演出も敵も怖い。
4は理不尽な点が多くて大したこと無かった。
今までの理不尽的怖さじゃなくて別の理不尽。
ゴーストが死なない敵だと知ったときに一回投げてるからなぁ。

個人的には3が一番好きだけどね。
双子じゃない、静岡の音源欲しいわ~。
でも双子にして効力あるのかね?
俺、音源系体に合わないと決め込んでから一度たりとも使ったこと無いから効能分からないっす。
  • 2007-05-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間心理

人間心理なんてわからねぇよバーローwwwwwwww

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



人間の心理なんてよく分からん。
まぁちょっとお茶でも啜りながら聞いておけば間違いなくムセル。うん。
気をつけな~。

人間の持つ物として意識と感情がある。
人にもよるが、人間その物を動かすのは感情だと思うのだが深く考えたことが無いので割愛。
そこで俺はある事に気が付いた。
人間が太古の昔から持つ、一番原始的感情は一番影響力を持つんじゃないのかと。
まぁ、つまり恐怖だ。
幽体離脱は霊魂が抜けて歩き回るって言うオカルト話だが、そんな事を否定しててちっとも思いつかなかった。
気が付かなかったって言うほうが自然か。

つまりだ、人間の原始的感情って言ったら俺が知ってる限り恐怖ぐらいだ。
どんな人間にもどういう形にせよ、絶対持ち合わせるものです。
感情の核に等しいそれは恐らく、もっとも人間を必死の淵に追いやる事が出来ると思う。
怖い事はどうも精神的に不衛生で語りにくいのだが、間違っちゃいないと思うんだわ。
なんか物音が怖くて布団かぶって寝たこととかあるだろ?
死にそうな目にあって怖かった事とかあるだろ?
そういう時ってスゴイ神経研ぎ澄まされてるんだよね。
ショックが大きいと気絶したりするけど、うまい具合に使えないかねぇ~。

恐怖か。

サイレントヒル4も全クリしたけど、怖くなかったな。
年が若かったらな~。 多分トイレいけない。数日は。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/101-6c16a22f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C294]

サイヒルは1が最強らしいよ

4は俺もやったけど、ナース服と貞子の胸の谷間しか記憶にないw

サイヒル4の効果音を使った双子が今お気に入りだ。
  • 2007-05-16
  • 小野妹子
  • URL
  • 編集

[C295]

俺敵に最凶は2かなぁ。
リアルすぎない所がいい。
ストーリーも演出も敵も怖い。
4は理不尽な点が多くて大したこと無かった。
今までの理不尽的怖さじゃなくて別の理不尽。
ゴーストが死なない敵だと知ったときに一回投げてるからなぁ。

個人的には3が一番好きだけどね。
双子じゃない、静岡の音源欲しいわ~。
でも双子にして効力あるのかね?
俺、音源系体に合わないと決め込んでから一度たりとも使ったこと無いから効能分からないっす。
  • 2007-05-16
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

