Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/100-cb743550

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287]

1と3は散々言われてるよな。
今までの離脱者は集中+リラックスで意識の隔絶をこなしてたんだろうか。

徘徊法とかいいんじゃね?
仮想の家の中に自分をトレースするわけだから
意識の隔絶も出来そうだし。
元があるからイメージもしやすいと思うぜ。

[C288]

うーん気づいたらどんどん先にいってやがるな
正直このブログが一番モチベ上がるぜ

[C289]

もしかして手を上に向けて寝てるはずなのに腹の上に手を置いてる感覚でYボタンとかでもいいのか?やべwそれなら楽勝だwww

[C290]

>287
~~法って奴の特定条件のみを指す方法は俺的にアウトかなぁ。
多分総称してイメージ法になるんだろうけど、
固定すると個人差が出てくるから出来ない人も出るからさ。

ならイメージ法の選び方から考えないといかんのか・・・。
ちょっと考えてみるか。

>288
そんなに先に行ってないと思う。
ハッキリした夢を見た程度だと思ってくれればおk。
体感のある夢を見てるのに近いから離脱なんて遠そうでふ。

>正直このブログが一番モチベ上がるぜ
コメントが俺の何よりのモチベ維持燃料です。

>289
惜しいなぁ。
体の感覚すら分からなくなるぐらいあればもう一人歩きしてると思うよ。
ただ人によってはそれで十分の可能性もある。
動こうとしたら駄目だけどなw
  • 2007-05-13
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C291]

?って授業とかでボーっとしてる時と同じ感じですか?
っていうか僕はそう感じてますけどね。
もし合致してたら後々の記事とかでよろしくです。

[C292]

お、なんか久しぶりに覗いてみたら
やる気出てきた。わぁーい
  • 2007-05-13
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C293]

>291
ちょい違う。
ボーっとしてる状態と意識が隔絶されたのでは差がある。
ボーっとするのはまぁ初期段階と思ってくれていいかもね。
今回その事書こうとしたけど部類的にどこか違う気がするから書かなかった。
授業中の寝ぬけに関しては以前にも記事にしてると思から見てみて。

>292
それはいい事だ。わぁーい。
  • 2007-05-14
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ、落ち着いて聞いて欲しい。

ついに離脱へのアクセス条件を知ることが出来た。
つまり条件さえ揃えられれば誰でも行けるって事だ!!

幽体離脱体外離脱体内離脱?)⇒体脱



なんとまた離脱した。
ラジオを使わなくても行けたからラジオ法は否定できるw
ただ始まりがが夢経由だっただけに明晰夢と言われればそうなのかもしれない。
が、完璧に抜けた感じはあったのでおk

離脱後、勝手に空を飛ぶ現象に苛まれて怖いの何の。
やっぱりまだ俺の名倉は不完全だと知った。
痛みは無かったけどいいさね。


さて、名倉へのアクセス条件とはこう言う事だ。
信じられんでもええけど、方法までは知らんからな!
第一に、意識の保持だ。うん。
前々から言われ続けてるだけに誰でも知ってるか。
(ここ重要↓)
第二に、意識の隔絶。
例えて言うなら、集中しすぎて周りが見えなくなる現象のことだな。うん。
アレを目をつぶってイメージに集中し、周りの状況がまったく訳分からなくなれば成功だ。
第三に眠気。
意識が隔絶されるのは完全に覚醒されている時でも起こる現象だ。
気を張ってないと死ぬような状況では一点にのみ集中するだろ?
アレが意識の隔絶なのさ。雑念が入る余地もないような状態。
普通に生活してればまず無いけどな。

と、話がそれた。
眠気が重要な理由に体と意識の隔離である。
肉体感覚と平衡感覚が無くなるほどまで集中した状態から眠りへ突入する事で離脱まで行けると思う。

周りに状況が分からなくなったりしたらある意味成功かも。
「右に壁があったのに今は左にある気がする」とか言う経験あるだろ?
アレが意識が周りから「隔絶」してるって事ですよ。
その状態からYボタン押せば俺は抜けられた。


俺の体験談でもの言ってるから信じる信じないはご自由に。
方法としてはイメージトレーニングとして脳内で好きなアニメの続編でも独自に描いてみたすればいいかもな。
俺は知らん。効率のいいイメトレなんて。
だから夢使って意識隔絶してる訳だが、そうすると出眠時離脱になるから恐らく不安定。
上り傾向の出眠時に離脱したらすぐ待ってるのが覚醒だからな。
だから下り傾向の入眠時に行いたいのだよワトソン君。



アクセス条件が分かったら次は方法だな・・・。
イメージ法の後の効力の絶大さが今更見えてくるなんて笑ってまうぜ。

おっと、コレは俺と君との二人だけの秘密だぞ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/100-cb743550

0件のトラックバック

7件のコメント

[C287]

1と3は散々言われてるよな。
今までの離脱者は集中+リラックスで意識の隔絶をこなしてたんだろうか。

徘徊法とかいいんじゃね?
仮想の家の中に自分をトレースするわけだから
意識の隔絶も出来そうだし。
元があるからイメージもしやすいと思うぜ。

[C288]

うーん気づいたらどんどん先にいってやがるな
正直このブログが一番モチベ上がるぜ

[C289]

もしかして手を上に向けて寝てるはずなのに腹の上に手を置いてる感覚でYボタンとかでもいいのか?やべwそれなら楽勝だwww

[C290]

>287
~~法って奴の特定条件のみを指す方法は俺的にアウトかなぁ。
多分総称してイメージ法になるんだろうけど、
固定すると個人差が出てくるから出来ない人も出るからさ。

ならイメージ法の選び方から考えないといかんのか・・・。
ちょっと考えてみるか。

>288
そんなに先に行ってないと思う。
ハッキリした夢を見た程度だと思ってくれればおk。
体感のある夢を見てるのに近いから離脱なんて遠そうでふ。

>正直このブログが一番モチベ上がるぜ
コメントが俺の何よりのモチベ維持燃料です。

>289
惜しいなぁ。
体の感覚すら分からなくなるぐらいあればもう一人歩きしてると思うよ。
ただ人によってはそれで十分の可能性もある。
動こうとしたら駄目だけどなw
  • 2007-05-13
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

[C291]

?って授業とかでボーっとしてる時と同じ感じですか?
っていうか僕はそう感じてますけどね。
もし合致してたら後々の記事とかでよろしくです。

[C292]

お、なんか久しぶりに覗いてみたら
やる気出てきた。わぁーい
  • 2007-05-13
  • 手動保守
  • URL
  • 編集

[C293]

>291
ちょい違う。
ボーっとしてる状態と意識が隔絶されたのでは差がある。
ボーっとするのはまぁ初期段階と思ってくれていいかもね。
今回その事書こうとしたけど部類的にどこか違う気がするから書かなかった。
授業中の寝ぬけに関しては以前にも記事にしてると思から見てみて。

>292
それはいい事だ。わぁーい。
  • 2007-05-14
  • 本スレ(ry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

