Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/10-1b58c551

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

正直右脳は関係ない気がする。
俺はささだったけど、離脱可能。

ナンプレとか数学やると頭使うから寝付きが悪くなったり睡眠が浅くなるってのは聞いたことあるな。
  • 2006-11-25
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C12]

誰でも出来る行為だからこっちじゃないと出来ないって事いってる訳じゃないんだよね。
でも右脳の創造力とかって絶対使ってるはずだから開発しといてそんは無いと思う。
出来ない人間はどこまでも藁にすがりたいものなんですよ先輩。
  • 2006-11-25
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C13]

されはすまんかった。
  • 2006-11-26
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C14]

ふん! カンカンなんだから!
べ、別にまた見てもらいたいとか思ってないんだからねっ!
もう来なくていいよーだ、べぇ~~!!

……でも来てくれて嬉しかったよ(///ω///)
  • 2006-11-26
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C15]

ちょwwww
ツンデレktkr!!!!!!!!!!11!1

[C16]

初ツンデレだったから書いててdkdkしたのは内緒
  • 2006-11-26
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺なりの成果

俺なりの成果が見えてきたのかもしれない。
最近夢を良く覚えている。
昔は夢を見ることは少なかったりしたのだが、最近は週に最低5回は夢を見ている。
寝ている回数が多くなったのもあるのかもしれないがコレはイイ成果だと思う。
しかし、離脱に至ったものは未だに無い。

夢をみると言う事はノンレム睡眠へ入る手前。
脳がある程度動いているのが条件である。
よく分からない人はまとめwikiにある睡眠の線引きを見ておいてちょ。

で、本スレで見た「ナンプレやった後に明晰夢見れる」との話を聞いたのですがあながち間違いじゃねぇんじゃねぇ?と思えるわけです。
俺ごときに夢とか明晰夢離脱の原理なんか解明できるわけじゃないんだけどね。
最近「右脳使ってると離脱しやすいんじゃね?」と話題があったんでそう思っただけです。
今右脳つかって無いって人はモンゴル式右脳トレーニング<瞬間記憶>でもやった後に寝れば夢見るんじゃない?
俺は50問やった後に寝たら藤原のりか出てきたぜ。 鮮明な夢だった。
ちょっと検証も兼ねてコレからちまちま報告しますわ。
成果あれば皆も真似汁。

他に成果って言うと明晰夢手前まではこれてる気がするってぐらいか・・・。
あと夢の中から離脱に持っていけることは無いか探してる。
出眠時の意識の回復を何処かで押さえながら覚醒していけば離脱まで調節できるはず。
何か言い方法がないか探してます。
今のところ分かったのはこんなの↓
・手を見る
・夢だ! と夢の中で言う

まだあるかな??


あと自分が何脳なのかはココ見れ!
のうみそちぇっくシート


あと鳥食べたり、黒珈琲飲んだりするのが最近のブームっぽいけど俺はやってないな。
ケータイでおべぱるす聞くのも流行ってるっぽいね。
俺も何かつかってみようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/10-1b58c551

0件のトラックバック

6件のコメント

[C11]

正直右脳は関係ない気がする。
俺はささだったけど、離脱可能。

ナンプレとか数学やると頭使うから寝付きが悪くなったり睡眠が浅くなるってのは聞いたことあるな。
  • 2006-11-25
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C12]

誰でも出来る行為だからこっちじゃないと出来ないって事いってる訳じゃないんだよね。
でも右脳の創造力とかって絶対使ってるはずだから開発しといてそんは無いと思う。
出来ない人間はどこまでも藁にすがりたいものなんですよ先輩。
  • 2006-11-25
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C13]

されはすまんかった。
  • 2006-11-26
  • 3秒
  • URL
  • 編集

[C14]

ふん! カンカンなんだから!
べ、別にまた見てもらいたいとか思ってないんだからねっ!
もう来なくていいよーだ、べぇ~~!!

……でも来てくれて嬉しかったよ(///ω///)
  • 2006-11-26
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C15]

ちょwwww
ツンデレktkr!!!!!!!!!!11!1

[C16]

初ツンデレだったから書いててdkdkしたのは内緒
  • 2006-11-26
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

