Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/1-5f2e2b5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

私も小学生の時、3回金縛りにあった事があります。
でも幽霊とかに弱い私はいつまでも離脱しようと思いません…(´∀`)
  • 2006-11-05
  • けい
  • URL
  • 編集

[C2]

脳内での出来事と腹をくくって離脱するんだ!
幽霊なんてホトンドが噂話だから信じないのが身のため。
だからココでは、×幽体離脱 ○体外離脱
ね?
  • 2006-11-05
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C3] リダンツ

リダンツ挑戦Zなんだぜ。
マタ-リがんがってればいつかリダンツできるお。
  • 2006-11-06
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C4]

リダンツありがとう。
俺もリダンツ唱えられるまで諦める気は無いからなぁ。
今年中にはそっち行けるように頑張るよ。

あと今年中にDSBL解除申請通さないとな・・・・・。
早く本スレに遊びに行きてぇよ;;
ソレマデ避難所でちょくちょく相手してくれると嬉しいでっす。
  • 2006-11-07
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初記事

取りあえず記事書いときます。

最近またまたプロクシの制限で本スレへの書きこみが出来ずにあんあん言ってます。

取りあえず本スレ行ってみたい・・・。

んなぁこたぁ置いておいて、離脱について。


んと、ブログまで作りましたが経験ゼロですwwwwwwww
ゴメンナサイwwwwwwwwwww
しかし昨日、金縛りにあったのでその話でも投下しときますん。
11/4 土 午前1時~2時
ついに金縛りがきた。
あまりの動悸と寒さに驚いて動揺してしまった。
床(トコ)についてブランコに乗っているところを想像する。
上手く想像できなかったが重心の移動を想像しただけでかなり集中できた。
体は仰向けで、顔もまっすぐ上へ向けた状態で一切動かない。
体を寝かせる事に集中した。
すると暫らくたって足や手の感覚が無くなる。
呼吸も段段と弱くなり、ねむった感じになった。
意識だけは保とうと目玉を動かして意識をもたせる。
すると、急激にビリビリと痺れて全身の感覚がなくなり、周りの光は感じられず音も消えた。
目をつむっていたので光が無いのは当然なのだが、コレまた深い闇に包まれるような感じだった。
すると段段とドキドキして呼吸が荒くなる。
かなりの動悸とイきなリの呼吸の乱れで動揺したが、頭では落ち着く(リラックスする)事を想像した。
何人かの人型の影に囲まれて、くらい感じだった。 悪魔みたいな姿で三人は居た。
金縛りは初めてだったせいか中々怖かった。
心の準備がある程度出来てたし、自らやった事なのでまだマシだったかも…。
しかし、初めての金縛りで次への対処が思い出せず、そろそろイイだろうと思ってローリング(強制離脱)を行って失敗。

その後は何度挑戦しても金縛り手前までは行くのだが、至らずに終わった。
中々じっとしているのは酷なもので、腰に来る。 長時間の挑戦は気をつけよう・・・。


ブランコ法
ブランコに乗っている自分をイメージする。
なるべく細かい所までイメージして、集中を続ける。
この方法は最後に飛び出すイメージをすることで離脱できると言うものなのだが、
乗っている、ブランコを漕いでいるイメージをするだけでかなり効果が見られた。

金縛りの後の対処は...
この状態で幻覚・幻聴が始まるはずである。
その後に揺れが始まるはずなのでそれまで耐える。
揺れ発生後暫らくしてローリングをしてみるか、揺れがおさまるまで待つか・・・。
イメージで抜けられるのならイイが、無難にローリングを先に試してみたい。

金縛りのついてまとめ
・急に来る。
・実感がある。 普通の状態と明らかに違いがあって、「ぁ、キタ」と分かる。
・心拍数が上がり、凄いドキドキする。(本文では動悸とさせてます。)
・呼吸が乱れる。
・深い闇に呑まれた感じがして、まずかな光が無くなる。
・他の音が聞こえなくなる。 
 呼吸が凄い鮮明に聞こえた。 空気を通したとかそんなレベルじゃなく、
 他人の呼吸に耳は近づけたかのような鮮明さ。
・寒い、冷たい。
・体が、  本  当  に  動  か  な  い  w
        その他
右足が半分下へ落ちた感じがした。
体験としては面白かったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honsure117.blog82.fc2.com/tb.php/1-5f2e2b5b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

私も小学生の時、3回金縛りにあった事があります。
でも幽霊とかに弱い私はいつまでも離脱しようと思いません…(´∀`)
  • 2006-11-05
  • けい
  • URL
  • 編集

[C2]

脳内での出来事と腹をくくって離脱するんだ!
幽霊なんてホトンドが噂話だから信じないのが身のため。
だからココでは、×幽体離脱 ○体外離脱
ね?
  • 2006-11-05
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

[C3] リダンツ

リダンツ挑戦Zなんだぜ。
マタ-リがんがってればいつかリダンツできるお。
  • 2006-11-06
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C4]

リダンツありがとう。
俺もリダンツ唱えられるまで諦める気は無いからなぁ。
今年中にはそっち行けるように頑張るよ。

あと今年中にDSBL解除申請通さないとな・・・・・。
早く本スレに遊びに行きてぇよ;;
ソレマデ避難所でちょくちょく相手してくれると嬉しいでっす。
  • 2006-11-07
  • 本スレでカキコできない人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

本スレに書きこみ出来ない人

Author:本スレに書きこみ出来ない人
離脱が出来ないだって?
そんな君は俺の所に来るといいです。
たちどころに解決してみせます。

と言う話は無いですが、本気で応援します。
離脱できない人のことを。
だってまだ僕が出来ないんだもん( ^ω^)

こんな僕を応援してくれますか?
はい  いいえ

離脱測定αで403ポイント でした

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

